

第1回広島公認結果

参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
第1回目の大会にも関わらず12名もの方々に参加していただき、主催として涙がちょちょぎれる思いでございます。
至らない主催ではございましたが皆様のおかげでなんとか無事に大会を進行することができました。

本当にありがとうございました。



参加者が偶数人だったのでけんたは主催に専念を。
するつもりだったのですが1回戦が終了した時点でヒロキさんがドロップされたので以降はけんたがテーブルに。
ミストラスができるよ!やったねけんちゃん!



それでは大会の結果を発表(敬称略

参加者12名 スイスドロー3回戦
勝ち3点 負け0点 引き分け1点

・9点
タルタルソース 優勝
ヒロキ+けんた

・6点
もむ
月山
nochita

・3点
渡瀬
みょん
くそあまえやろう

・1点
ポッポのたまご
Pすけ

・0点
立花
かげみ


あれ?
スイスドローなのに最高得点が2人いたり1点以下の方の点数おかしいきがするよ?
気のせい?
うん、きっと気のせいだよ。










ごめんなさい、気のせいではないです。
本来やるべきであった4回戦目をすっとばした結果がこれです。
どうしてこうなったのでしょう?

1回戦目の終了時間が迫ったときに殆どの卓がまだまだゲーム途中

まだみんなあんまりなれてないから時間かかるのはしょうがないよね!
戦績勝利判定の前にもうちょっとやりたい!

けんた「じゃあ制限時間延ばしますか

あほでした。
まずこのけんたの最低な裁定(最低と裁定がかかっている)で時間が圧迫されたのがひとつ

3回戦目に1点以下ラインの方々4名が麻雀を始mドロップしてしまったのがひとつ

けんた「ヒロキさんの代わりに入ったけんたが決勝卓に上がるのもなんですし、実質3戦全勝者はタルタルソースさんだけですよね」っていうのもあったりして



4回戦目は幻想入りしてしまいました。ちゃんちゃん

タルタルソースさん!優勝おめでとうございます!







いや、こんなんじゃダメですね(ノ∀`)
次回からはもっときちんとした進行ができるように努めます。皆さんにはご迷惑をおかけしました。


最後に今回けんた使用したデッキでも

・ユニット
3枚 神隠しの主犯 八雲紫
3枚 リグル・ナイトバグ
3枚 魂魄 妖夢
3枚 上白沢 慧音
3枚 パチュリー・ノーレッジ
3枚 永遠の巫女 博麗 霊夢 
3枚 霧雨 魔理沙
3枚 東洋の西洋魔術師 霧雨 魔理沙
3枚 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙
1枚 霧雨 魔理沙&パチュリー・ノーレッジ
1枚 霧雨 魔理沙&アリス・マーガトロイド
・スキル
3枚 河童の川流し
3枚 裁きの光
3枚 ディスペルマジック
3枚 彗星「ブレイジングスター」
・イベント
3枚 恋符「マスタースパーク」
3枚 繰り返される宴会
・イクイップ
3枚 大吟醸 水道水

comment

Secret

プロフィール

け ん た

Author:け ん た
広島で東方Projectの同人カードゲームなんかをやっております。
Visionに夢幻に宴にミストラスなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
