

第1回MYSTARS広島公認大会

MYSTARS製作日誌で第一回公式大会結果が更新されてますね。
上位三名のデッキレシピもあがっているので非常に参考になります。

やっぱり他人の組んだデッキは参考になりますなぁ。一人脳内プレイだけでは気がつかないカードの強さに気がついたりできます。
けんたもデッキを回す相手と時間がホスィ…

そんな中、いよいよ広島でも公認大会の日が迫ってきました。
現時点で参加希望のメールを送っていただいている方にはこちらからのメールを返信したのでご確認ください。
参加希望のメールを出したのに返事が来ない!
という方はお手数ですが再度メールを送っていただくかこのブログのコメント欄から「管理者にだけメッセージを送る」のチェックボックスにチャックを入れてメールが来ない旨をお伝えください。


↓以下公式サイトの大会情報からこぴぺ↓

開催日 2010/3/27
大会名 第1回MYSTARS広島公認大会
主催者 だいだい  
地域(県/市) 広島県広島市
開催場所住所 広島市青少年センター 第三会議室
アクセス方法 周辺地図(Google Map)
受付時間 15時00分開場・受付開始
大会開始時間 15時30分開始予定
定員 24人
参加費 無料
大会形式 未定
配布プロモ PR.0002
備考 お借りする会場の規定で事前予約が必須となります。
開催日の前日までに件名に参加希望の大会名を、本文に参加希望者の氏名(HN可)を添えて(sasakikeizi@yahoo.co.jp)までご連絡ください。

当日の日程などについてのお知らせはだいだいブログにて行うので参加希望の方はチェックをお願いします。

その他にもなにかありましたら上記のメールかだいだいブログまでお気軽にどうぞ。

comment

Secret

プロフィール

け ん た

Author:け ん た
広島で東方Projectの同人カードゲームなんかをやっております。
Visionに夢幻に宴にミストラスなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
