スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大⑨州東方祭3カードブース

いよいよ開催まで一週間を切りました。大⑨州東方祭3カードブースのお知らせでございまーす。


日時
 2010年10月24日(日)

会場
 福岡県北九州市小倉北区・西日本総合展示場・新館2/3
 カードゲームブースは痛車展示スペースのすぐ横 一目でわかると思われます。

一般入場&カードゲームブース開放開始 
 10:30


↑↑↑ここまでカタログから↑↑↑


カタログは当日でも購入できるようですが、会場への交通等便利な情報がいっぱい載っているので事前購入を激しくオススメ
フルカラーのサークルカットを眺めているだけでてんそん上がります。


↓↓↓ここからカードブース、MYSTARAS-ミストラス-について詳しく↓↓↓



カードゲームブースでは

・「Phantom magic VISION」「MYSTARAS-ミストラス-」「夢幻」の初心者講習

・「夢幻」公式ガンスリンガー大会「東幻⑨」の開催

・対戦カードゲーム、大人数で盛り上がるパーティーゲームを参加者の皆様が持ち込んでのフリー対戦スペース(※ただし東方Project系のものに限る)

等を予定しています。


もちろん、各初心者講習では貸し出し用のデッキを用意してお待ちしておりますので手ぶらでお楽しみいただけまする。
お目当てのサークルさん巡りが終わった後、休憩がてらにでも覗いてみてくださいませ。


また、「Phantom magic VISION」「MYSTARAS-ミストラス-」はカードブースでの販売も行います。
「夢幻」については製作元のAT project様がサークル参加されているのでそちらへどうぞ。


「MYSTARAS-ミストラス-」からは下記製品の頒布を行います。

・第一章「幻想の調停者」 イベント頒布価格:2000円
・第二章「紅蓮の法界」 イベント頒布価格:2000円

さらに、イベント会場特典として、関西・九州方面の方々の参加が難しかった例大祭SPにて配布を行った
此処之ココ先生描き下ろしのPR.0013「ナズーリン」を配布致します!
こちらのナズーリン、第一章・第二章どちらをお買い上げでも1箱につき1枚お付けしますのでご安心をば

例大祭SPに参加できず涙を飲んだナズスキーの皆様、この機会に是非!





大⑨州東方祭3の次の週には広島での公認大会が控えております。
MYSTARAS-ミストラス-漬けの2週間が始まるよ!やったねけんたちゃん!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

け ん た

Author:け ん た
広島で東方Projectの同人カードゲームなんかをやっております。
Visionに夢幻に宴にミストラスなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。