

大⑨州東方祭2 東方カードゲーム体験ブース

来る2010年4月29日(木・祝)に北九州市小倉にて「大⑨州東方祭2」が開催されます。

場所は小倉駅北口からすぐの西日本展示場。

その中で「東方カードゲーム体験ブース」を設営します。


カードゲーム体験ブース、と言われても何ぞや?って方が多いと思います。

具体的な内容として、

主にVISION~Phantom MagicとMYSTARS -ミストラス-の初心者講習や委託販売

自由に対戦していただけるフリー対戦コーナ

ほかにも雛札製作委員会様の東方パーティカードゲーム、「ちるのい!」の体験卓などを予定しています。

もちろんデッキなど対戦に必要なものはすべてこちらで用意しますのでご安心を。
手ぶらでおっけーね!


東方のカードゲームって良くショップで見るけどどんなのだろう?

一応持ってはいるけどルールが良くわからない!なんて方はぜひ足を運んでみてください。

カードゲーム体験ブースの場所は、ステージ裏、東方非想天則大会会場の横になります。

ブースは開場から15時30分頃までやっていますので、
イベントを楽しんでいただけた後
休憩がてらにでも遊びに来ていただければ素敵なカードスタッフ達が対応しますよ(´∀`*)





また、当日は体験していただいたカードをその日の内にお持ち帰りしていただくために

VISION~Phantom MagicとMYSTARS -ミストラス-の委託販売スペースも設置します。


MYSTARSはPROJECT AD様からの委託頒布として 第一章 「 幻想の調停者 」を用意しています。

イベント価格:1箱 2000円

こちらをご購入の方には、大⑨州東方祭2での開場購入特典として

第七回例大祭の会場で配布された 君野朋成さんによる絵違いプロモーションカード

PR0001 彗星「ブレイジングスター」をお付けします。

PRカードは1箱ご購入ごとに1枚、3箱ご購入なら3枚お付けしますのでご安心を!



VISION~Phantom Magicの委託物の詳しい内容はVISION広島遊符会様でお知らせがあると思うのでそちらでご確認ください。




それでは、当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。







カードブースが暇そうな時ならミストラス、VISION、夢幻、宴の挑戦、受け付けますよ(チラッ

comment

Secret

No title

これから九州へ向かいますー。

会場でお会いしましょう!
  • 2010-04-29
  • けんた URL
  • edit
プロフィール

け ん た

Author:け ん た
広島で東方Projectの同人カードゲームなんかをやっております。
Visionに夢幻に宴にミストラスなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
