

第2回MYSTARS広島公認大会とか

うららかな季節を迎え、いかがお過ごしでしょうか。


うるせぇ!なにがうららかだくそさむいわ!
昨日から華の大学生、けんたです。




第2回MYSTARS広島公認大会の開催が決定したので告知しますよー!
詳しくは公式の大会開催予定一覧をご覧ください。
今回は事前予約は不要となっております。
お気軽にご参加くださいー。


で!
今回はこの告知以外にもね、おっきなお知らせがあるんですよ。


4月29日(木・祝)に福岡・北九州市小倉で開催される
東方オンリーイベント大⑨州東方祭にて東方カードゲーム体験ブースが開設されます。

そのカードゲームブースで

だいだいメンバーによる

MYSTARSの体験会を開催させていただけることになりましたー
\どんどんぱふぱふ/ \どんどんぱふぱふ/



さらに!

PROJECT AD様のご協力により

MYSTARS 第一章 「 幻想の調停者 」の大⑨州東方祭での委託販売も決定しました!

さらにさらに!!

イベント会場での購入特典として

第七回例大祭の会場で配布された 君野朋成さんによる絵違いプロモーションカード

PR0001 彗星「ブレイジングスター」 も配布する予定です!!!



今からテンション上がってきた(゚∀三゚三∀゚)
とりあえず今日はこの辺でー

開催日が近づいてきたらまた詳しくお知らせしますよー。
カードブースの事はVISION広島遊符会様でも告知されると思うのでそちらもご確認ください。

ではー

comment

Secret

プロフィール

け ん た

Author:け ん た
広島で東方Projectの同人カードゲームなんかをやっております。
Visionに夢幻に宴にミストラスなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
