

だいだい夢幻公認大会

開催日 2010年7月3日
大会名 だいだい夢幻公認大会
地域 広島県広島市
主催者 だいだい
開催場所 広島市青少年センター 和室
開催場所住所 広島県広島市中区基町5-61
受付時間 15:30
試合開始時間 16:00
参加費 無料
定員 24人
形式
併催 午前中、同会場にて第4回MYSTARS広島公認大会を開催予定
配布PR 優勝PR.060 参加賞PR.045

大会情報もご覧ください



いつも広島で夢幻の大会を開催している1051号室さんが東京に行ってしまうそうです・・・

思えば、今のカード仲間達と知り合えたのも

1051号室さんが夢幻の大会を開催してくれたおかげでしたね・・・

東京に行っても広島にいる私たちのことを忘れずにがんばってください

今まで本当にありがとうございました













まあ冗談はおいといて

1051号室さんご一行が7月3日に東京行われる夢幻の大型公式大会、第四回東幻郷に参加されるそうで

毎週やってる夢幻の大会をおやすみしちゃうのは勿体無いんでだいだいで開催することにしちゃいました

ミストラスが10時30分開始 夢幻が16時開始

時間は大丈夫なはず!
プロフィール

け ん た

Author:け ん た
広島で東方Projectの同人カードゲームなんかをやっております。
Visionに夢幻に宴にミストラスなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
