fc2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置しすぎですね^q^


さて、
冬コミの情報がでてますね

かなり前に^p^


3章は配布されないみたいですが
いいじゃないですか蒼さんの魔理沙スリーブ
残念ながらけんたは現地にいけませんので会場プロモはお預けですかね

だいだいの冬コミ参加勢、誰か買ってきてくれないかなー(チラッチラッ
スポンサーサイト



第6回大会お疲れ様でしたー

※会場に携帯電話の忘れ物がありました。
青少年センターの職員さんにお渡ししたのでお心当たりのある方は青少年センターさんにお問い合わせくださいませ。



では順位発表を!

1位 月山 

2位 けんた 

3位 ぱんつ

(敬称略)

入賞者の皆さん、おめでとうございます!
第6回広島大会は以上3名の提供でお送りしました!!




ミストラス面白いと思うんですけどねぇ
過疎ェ…

大⑨州東方祭3カードブースのよこく(簡易版)

2010年10月24日(日)開催 東方Projectオンリーイベント 大⑨州東方祭3

半年前に行われた大⑨州東方祭2に続き、この大⑨州東方祭3でもカードゲームブースが設置されます。

今回もPROJECT AD様のご協力により、このカードゲームブースでMYSTARSの委託頒布及び初心者体験会を開催させていただけることになりました!

PROJECT AD様のHPにて大⑨州東方祭3特設ページが掲載されております。
大⑨州東方祭3で配布するプロモーションカード、此処之ココ先生描き下ろしのPR.0013「ナズーリン」の画像も掲載されているので是非こちらもご覧ください!


当日の詳細は追ってこのブログでご連絡します。

第5回大会について

今回は広島東方交遊会さんが会場の申請をしてくださったのでお部屋は広島東方交遊会名義でお借りしております。

いつものようにだいだいを探してしまわないようご注意をー。

第5回MYSTARS広島公認大会

2010/09/18

広島市青少年センター
13時00分開場・受付開始
13時30分開始予定

詳しくは大会情報をご覧くださいまし。



新弾が頒布され、PRまで新しくなったのに長いこと音沙汰なくて申し訳ないです。

第4回から二ヶ月以上も空いてしまいました(ノ∀`)


第5回目になります今回は前回までの倍のカードプールでありますし。
優勝PRもありますし今まで以上に盛り上がればいいな。な。
プロフィール

け ん た

Author:け ん た
広島で東方Projectの同人カードゲームなんかをやっております。
Visionに夢幻に宴にミストラスなんでもござれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード